2016/03/27

3月はお誕生日♪

ひな祭りの投稿から気が付けば3月も終わりに、
 
月が替わる前に何とか更新を・・・('◇')ゞ
 
そんな訳で、17日は、娘の1歳の誕生日でした。
 
元気に何事もなく、この日を迎えることが出来ました。
 
しっかし1年って本当に早いですね。(笑
 
 
最近はこの通り、歩くことがだいぶ慣れたので目が離せません。
 
たまに、男の子じゃないんだろうかって思うほどわんぱくです。(;´・ω・)
 
 
こちらは、お誕生日離乳食、ご飯にはうさだが・・・
 
この日のデザートは、お誕生日ケーキです。 いちごは娘の大好物♪
 
 
こちらは、大人用ケーキ。
 
娘のお気に入りディズニーキャラクター
 
マリーちゃん、かわいいです(*'▽')
 
photo Nikon Df


0 件のコメント:

コメントを投稿