2016/12/31

今年もお世話になりました。

いよいよ、今日で今年も終わり。


振り返れば・・・

娘が、いちご狩りデビューをしたり・・・

動物園&遊園地デビューをしたり・・・

プールデビューもしたり・・・

オフ会デビューもしたり・・・

そうそう、みかん狩りも行きましたね。

もちろんDisneyも行ったし、ホテルも泊まりました。


そして、今年最後のしめは・・・

恒例の親族のお食事会です。


場所も恒例の品川のインターシティ。


閑散としたオフィス街を白くまさんが走ります(笑)








この閑散とした雰囲気の中、親族の集まる食事会の場所だけは賑やかでした。


photo Nikon Df

0 件のコメント:

コメントを投稿