2018/02/19

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合


やってきました!新横浜♪

今日は『ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合』横浜公演へ (´∀`*)


会場は横浜アリーナ!

NHKホールと違い、収容人数が違うため人が多い…

今日も会場には1万人集まったって、ワンワンが言っていました。(笑)

ちなみにNHKホールは3800人収容できるそうです。


会場に到着して現在地を確認!

撮影コーナー、グッズ販売所、など、

それぞれの場所が離れていて移動だけでも結構大変。(;´∀`)


まずは、到着してすぐ記念撮影コーナーへ。

公演後だと混む可能性があるので…

まぁ案の定、公開後は60分待ちって言われていました。(;´∀`)


こちらが記念撮影用のワンワン!

どこかで見たサイズと思ったら!


そして、娘はおもむろにワンワンの口に手を入れて

ワンワンに手を食べられている絵面の写真のできあがり(笑)


こちらは、自宅に戻ってから撮影した記念品もろもろ・・・

プログラムと物販のカタログなどなど。

プログラムは表と裏で色分けされており、紅白かくし芸対決の勝敗時に

白色・紅色の方を見せて勝敗を決める参加型の公演でした。


こちらは今回の出演メンバー勢揃いのイベント限定グッズ

「“2WAY” タオル&リストバンド」

娘のチケットはイベント限定グッズ付きにしたので、会場でチケットと交換で頂きました。


最後は・・・

上で横たわっている娘は無視して(笑)

ふりふりバルーンのジャンジャン♪

スティックバルーンのシュッシュとポッポ♪

以前買った、ワンワン、うーたん、そしてチョロミーも家にあるので

あと少しでコンプだ(;´∀`)


さて、写真は以上です。

毎回同じ事なのですが会場内の撮影は禁止されている為、殆ど撮っていません。


公演の感想ですが、行くたびに娘も大喜び、私たち大人も楽しめます。

特に今回初めて生で見た方々…

「みいつけた!」のサボさん、オフロスキーがいい味出しています。(笑)

大人でも爆笑する場面が何度かありました。

コッシーは抱きかかえられている事が多くて記憶に残っていない。
(口数少なかったし、サバンナの高橋は休みか(笑))

「おとうさんといっしょ」のせいやくんはやっぱり運動神経が凄い!

なおちゃんも歌が上手くて細くてかわいい♪

シュッシュ、ポッポも移動中は二人で手を繋いで歩いている姿が可愛かった。


「かぞえてんぐ」の横山だいすけお兄さんは、今でも人気者でした!

歓声が特に凄かった!


「フックブックロー」のけっさく君は、あれ?あまり印象に残っていない(笑)


そして、「ワンワンわんだーらんど」のジャンジャン!

個人的にはジャンジャンが一番面白かった♪

今回もキレッキレのダンスを見させて貰いました(笑)

もちろん、ワンワンも最高です!
(中の人が気になってしかたありませんが(笑))

撮影機材
Nikon Df AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G

0 件のコメント:

コメントを投稿